沖縄の青い海、水上バイクがぴったり

banner

沖縄に永住したい

8bf5687a6520b9b58decbcf003606ea3_m_R沖縄の海はとてもきれいですね。
津県島に最近いってきましたが、天気も良く海の色はエメラルドグリーンでした。
ジェットスキーの上からも水深3?4メートルのところも見えてすごく感動しました。
また、沖縄の人はとても心が温かく誰にでも優しかったです。
東京に住んでいると、人の温かさや時間の感覚が沖縄にいるときとまったく違うので、また、沖縄に行きたいと思います。今の仕事をもしやめる事があれば、沖縄に1?2年住んでみたいとさえおもっとおります。
沖縄のひとにきいたのですが、沖縄の賃金はとても安いとの事(13万?18万)!生活できる程度の賃金しかないとの事なので、本土から来た女の人は、だいたいキャバクラで働くか、マリン関係の仕事をしているらしく、私もマリン関係の仕事につきたいと思っております。
沖縄の人が酒しか遊ぶことがないって言っておりましたが、なんとなくわかるような気がします。なぜなら、沖縄では、遊ぶ所が少なくやることがないから自然とお酒が強くなるんですね。でも、私的には、海の遊び(ジェットスキーとか、ダイビングetc)があるんじゃないかなーとおもっております。
キャバクラじゃなく、マリン関係の仕事につこうと思ったのは、キャバクラでは、男の人が酔っぱらって胸さわったり(キャバクラで働いたことがあるサヤカの話)、足をさわったりすると聞いたので給料よくてもさすがに働く気にはなりません。
沖縄の気候は、冬が二か月(1月?2月まで)しかないとの事なので、夏女の私的には、とても住みやすい環境だなーとも思っております。
あーこんな事想像していたら、沖縄に永住したいと思ってきた、今日このごろです。
[おすすめ情報]
沖縄マリンジェット(ジェットスキー) ブルースタイル
思わずこの仕事に就きたい!と思ってしまうくらいに楽しいのが沖縄でのマリンジェット(ジェットスキー)です!このような感動体験を味わいたいなら是非ブルースタイルで!
URL:http://www.bluestyle.co.jp/

Copyright(c) 2013 沖縄の青い海、水上バイクがぴったり All Rights Reserved.